2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【知恵蔵16】これがあなたと成功者の違い!成功する名刺作り11の鉄則

あなたは気づかないうちに名刺で損をしていませんか?ご存知の通り、成功している方々は、よい人脈が必ずあります。すでに名刺をお持ちの方、これから作成しようと考えている方は、この名刺作成のポイントが入っているかどうか、参考にしてみてください。 無…

対人恐怖症の営業マンだった僕が使っていたゲリラ的名刺交換術とは?

このレポートでは、3年前、僕が勤めていた会社で使っていた営業ツールをご紹介します。「相手と会話が出来ない営業マン」ありえないですよね・・・(笑)、いや、ありえたんですが・・・そんな超クチベタな僕だったんですが、この2枚のA4用紙をお客さん…

id10|名刺のブランディングデザインの作り方と活用方法

世界トップレベルのブランディングプロジェクトを運営してきたカナダ在の専門家が書き下ろした無料ブランディングレポート第二弾。ビジネスでは欠かせない必須アイテムの名刺に注目しました。世の成功者ほど名刺の役割を十分に理解しています! ■ 無料レポー…

Wordで作る自作名刺

オフ会やセミナーに参加するのに、 自分で名刺を作ってみませんか?印刷用紙代だけで簡単に作れちゃいますよ! やりかたを覚えれば簡単です。 これで、いちいち外注しなくても いつでも手軽に作れますね^^ 無料レポート 「Wordで作る自作名刺」 http://www…

名刺交換・気持ちのよいマナー

目次です。■はじめに ★名刺の渡し方★ ■センスの良い名刺入れに入れる ■切らさないよにする ■名刺(名刺入れ)は出しやすいところに入れておく ■汚れたら使わない <受け渡し方> ■原則は両手で渡して、両手で受け取る ■1対1の場合 ■上司や先輩など目上の人…

面白いアイディアが浮かぶ頭になるための「速聴き」を無料で!

あの、神田昌典氏も勧めるテープセミナーの効果をさらに高めることが出来る方法があります。 それは「速聴き」です! これを経験することで、あなたの能力は改善されるでしょう! 普通は高額な費用がかかってしまう速聴きを無料で好きなだけ出来る方法を紹介…

マインドマップ的発想 ビジネスアイデア〜時間管理

「ビジネスアイデアを携帯する!」お仕事をしていく上で、いろんなアイデアが頭の中に 浮かんできたりするもんです。しかし、頭の中だけだとなかなか整理ができず、 つながりのあるアイデア同士がリンクせず、 そのままお蔵入りになってしまうこともあります…

もうブログのネタに困りません。アイデア発想支援ソフトの使い方

あなたは、ブログやメルマガのネタに困っていませんか。 毎日書こうとするけど、ネタが思い浮かばない。そんなあなたにうってつけのソフトがFreeMind。 今、話題のマインドマップを作成するための無償ソフトです。これで、もうネタ切れという状況から開放さ…

儲けをジャンジャン生む!アイデアの出し方と発想のヒント集

儲けをジャンジャン生むアイデアの出し方と発想のヒント集をあなたへ贈ります。楽しくクイズを解きながら頭をやわらかくし、 一攫千金・ビジネス大成功の発想力を身につけましょう!ただし、レポートの指示に従って 一緒に「考える」時間を割くことが出来る…

発想メソッド ひらめきさま、お迎えにあがりました(フローシート付)

アイデアつくるための5段階ステップをご存知でしょうか? このプロセスを経て、脳はアイデアをつくり上げます。ステップ1 情報を収集する ステップ2 集めた情報を咀嚼する ステップ3 孵化段階 ステップ4 アイデアの出現 ステップ5 アイデアを具現化す…

『思いついたネタ』をストック!いつでも取り出せるお役立ちソフト

このレポートをダウンロードされる方は既にメルマガを発行していたり、ブログを開設していたりまたはこれから始めようと思われる方と思います。 原稿を書き出す前に様々なネタを考えると思います。みなさん、メモを良くとりますか。頭の良い人でも、新しい記…

アイデアがどんどん湧いてくる無料ソフト!

儲かるアイデアや役に立つアイデアがどんどん湧いてくる無料ソフトのご紹介です。このソフトで頭の中を整理していくと、「パッ」とひらめきが!アイデアを出しやすくする機能も搭載されています♪ソフトは完全無料ですので安心です! 無料レポート 「アイデア…

アイディア出しでもう困らない♪【ツボ式 アイディア創出法】

会計事務所のコンサルタントが 実際にクライアントに教えている「アイディア創出法」です。★あ〜企画を考えないと・・。 ★お店のイベントを作りたい!でもアイディアが出ない・・。こんな悩みは弊社のクライアントからもよく聞きます。 でもアイディアの出し…

情報ビジネスの方法はもうわかった!プレゼン・企画能力が全てです

昨今、情報商材を武器に売れるしくみを作って、寝ているだけで月に○○円という情報が氾濫していますよね。確かに、商材のウケやセールスレターのノウハウがものをいうのは、否定しません。しかし、誰でもそのノウハウをシッテ、マナンデ、ヤッテ・・・成功し…

30日で200万以上儲ける!“魔法の企画書の書き方”

「企画書の作成には“コツ”があった!?」 コツさえ知っていれば誰でも簡単に論理的な企画書を作る事ができます。しかも!短期間で、どんなジャンルでも、何にでも応用が利く、「魔法の企画書の作り方」を、興味のあるあなただけに“こっそり”お伝えします。 …

ディズニー流、良い企画をどんどん生み出す戦略

オンライン、オフライン問わず、新しい企画やビジネスを生み出していくことはとてもエキサイティングで楽しい作業です。また、顧客ニーズなども短いスパンで変化し続ける現代においては、常に新しいことを試みていくことは生き残っていく上でも必須事項とい…

■脳科学・心理学の最先端■5分でわかる!記憶のメカニズム

せっかく苦労して覚えたのに忘れてしまう・・・ 人間はどのような過程を通って記憶しているのか。 そして、忘れてしまうのか。このメカニズムを知れば、 どう記憶すればいいか どうすれば忘れずにすむか、がわかります。記憶のメカニズムを 脳科学と心理学の…

さまざまな記憶方法を紹介します

私は某携帯ゲーム機の脳トレにある記憶関連の問題に10割近く正解できます。私の方法は特別な訓練は一切不要です。ちょっとした記憶のコツさえ分かればすぐ使えます。これを読んで試しに単語記憶に挑戦してみて下さい。 飛躍的に点数は伸びるはずです。応用…

楽しく脳トレ!簡単記憶術!

最近、「記憶力が弱まったな〜」と思った事はありませんか?脳トレブームに乗って、簡単な計算や音読などをやっても、 肝心な事はあまり覚えてなかったり・・・実は、記憶する時に大切なのは「今から、記憶するぞ!」という、 心構えなのです。これから、比…

効率的に英単語を覚える方法 速脳英単記憶法

英語を身につけたいと思っていてもなかなか思うようにいかないと思います。英語が身につかない人の多くは、英語がわからないのではなく、どうやって英語を身につければいいのかというように英語の勉強方法がわからないのではないでしょうか。そんな人のため…

【 知的な大人の記憶術 】

. 記憶術の基本的な仕組みから、頭脳を鍛える実践的な方法までを、お伝えしています。あなたの頭脳の可能性を爆発させる具体的な方法をお伝えします。今、日々の生活の中で、脳を鍛えることは簡単ではありません。ですが、少しの気づきと実践的な脳トレで、…

100ページの本を一晩で覚えることが本当に出来る方法

記憶力はとっても大切です。日常生活にも仕事の上でも必須のものです。 仕事をする時も、仕事に関する莫大な知識かあれば、会社の同僚と大きな差別化ができます。もちろん入学試験のような競争試験や司法試験のような難関な国家試験においても、莫大な量の知…

勉強が苦手な人の為の記憶法・試験勉強法

「勉強を始めて15分でイライラしてくる」 「本を読んでも、まったく頭に入ってこない」 「忍耐力・根性がなく何事も長続きしない」そんな落ちこぼれでも、あることに気づいてから、あっという間に念願の国家資格試験に合格することができました。勉強が「苦…

偏差値41から行政書士資格試験に合格したカンタン記憶法!

「私、勉強が嫌いなんです!」 大丈夫です。私も大嫌いでした(笑)実は、勉強嫌いな人でも、カンタンにできる記憶術 があるんです。91%の人が気付かない勉強嫌いな人のための記憶法、 勉強法を公開します。勉強嫌いな方は是非お読みください。 無料レポ…

◆記憶術で脳年齢20才に◆資格試験合格をめざせ!

最近、もの忘れがひどくなっていませんか? わずか7日で、ボケた頭を 『 脳年齢 20才 』に若返らせます。 必要な情報を、バリバリと苦もなく記憶し、 仕事上での信頼も、難関資格試験の合格も 片っ端から勝ち取っていく… そんな有能なビジネスパーソンに変…

読むだけで賢くなる!70倍記憶術無料レポート

貴方は、いままでの人生でいったい何回、 「自分はなんて記憶力が弱いんだ・・」と嘆きましたか? ほとんどの人は自分の記憶力のなさに悩み、 覚えなければならない膨大な情報を前に、頭を抱えて いるはずです。記憶術の教室で習えば10万以上もする記憶術…

たった5分で記憶力が劇的に向上する方法とは?

何故、努力すればするほど、記憶に残らないのか? ある事を心がけるだけで、勉強が楽になり、結果記憶力が向上しました。 その理由をお話いたします。5分もあれば十分です。 無料レポート 「たった5分で記憶力が劇的に向上する方法とは?」 http://www.sugow…

記憶力を最高に高める秘薬

受験勉強、資格取得、ビジネスその他において、記憶力は大切です。日常の簡単な習慣によってその集中力・記憶力を飛躍的に高める方法を紹介します。「記憶力を最高に高める秘薬」 無料レポート 「記憶力を最高に高める秘薬」 http://www.sugowaza.jp/r/R3JfM…

記憶力が劇的に向上する!かんたんラクラク記憶・勉強法

信じられないかもしれませんが、この話は全て私の実体験ですある日、国家試験の行政書士試験を受験しようと勉強を始めてみたものの内容が難し過ぎて、頭に全く入りません。 無料レポート 「記憶力が劇的に向上する!かんたんラクラク記憶・勉強法」 http://w…

モテル男はできている、意外なこの方法

モテル男が当たり前にできていることです。こんな簡単なことをするだけで、モテル男に変身できます。自分でできているようで出来ていないこの心遣い。もう一度自分自身で確認して下さい。 無料レポート 「モテル男はできている、意外なこの方法」 http://www…