『思いついたネタ』をストック!いつでも取り出せるお役立ちソフト

このレポートをダウンロードされる方は

既にメルマガを発行していたり、ブログを開設していたり

またはこれから始めようと思われる方と思います。


原稿を書き出す前に様々なネタを考えると思います。

みなさん、メモを良くとりますか。

頭の良い人でも、新しい記憶が増えると古い記憶は整理されて

すぐに思い出すことができません。

そこで、メモが必要になるのですけれど、

いざそのメモが必要になった時になかなか

見つからないという事はありませんか?

あとで生かすためには、メモをとったら、

関連性ごとにジャンル分けし、目立つところに置くとかして

活用できるようにしなければいけません。

でも、それがなかなか難しい。


このソフトは、更新日時の近いメモを

関連性が高いものとして自動的にリストアップ

してくれるのでメモを探す手間が省けます。

ナイスなアイデアですね。

 無料レポート
 「『思いついたネタ』をストック!いつでも取り出せるお役立ちソフト」

http://www.sugowaza.jp/r/R3JfMnA=.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━