情報ビジネスの方法はもうわかった!プレゼン・企画能力が全てです

昨今、情報商材を武器に売れるしくみを作って、寝ているだけで月に○○円

という情報が氾濫していますよね。

確かに、商材のウケやセールスレターのノウハウがものをいうのは、

否定しません。

しかし、誰でもそのノウハウをシッテ、マナンデ、ヤッテ・・・成功しますか?

結論は、ノーです。なぜなら

これほど情報が出回っているという意味を良く考えてください。

なにせ、インターネットという媒体です。

商材の開発は、リアルであれば商品開発です。

ダイレクトレスポンスマーケティングなる売る仕組みであれば、

過去からある、さまざまなマーケティングの一手法です。

決して斬新なマーケティング手法でも何でもありません。

なら、何故いま流行っているのか?

リアルな商売より、簡単にお金になるツールが個人で簡単に発信できる環境

があるからです。それだけです。

なら、今の風潮をどのように利用するか。

ノウハウ本や無料・有料レポートなど誰でも簡単にまねできるし、インターネット利用者も

またかよ!同じだよ!という反応です。

言った通りやってみてもパッとしない。

そんな経験者は数多いはずです。

そんな、今だからこそ、

バーチャルな・・ ダウンロードでいくら儲ける・・・

というビジネスを疑って下さい。

セールスレターのノウハウや情報商材などと、

コピーライティングのノウハウをもっともらしく販売しているものを私も買いましたが。

笑ってしまいました。思わず返品しましたが・・・・

大手広告代理店のコピーライターであれば、お分かりと思いますが、

セールスレターの書き方など、ものすごいものは沢山あるし、

有名なライターのノウハウなどいくらでもある。

だから、私は提唱したいのです。

プレゼンテーション能力と、企画力、そのまとめ方。

この3つを鍛えれば、先ほどのコピーライティングやセールスレター、

商材開発など簡単にできます。

小手先のノウハウに惑わされないでほしい。

この小冊子を熟読することにより、まずは貴方は効果的なプレゼンテーションの

流れをつかことができます。

 無料レポート
 「情報ビジネスの方法はもうわかった!プレゼン・企画能力が全てです」

http://www.sugowaza.jp/r/R3JfMnNi.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━